僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

新年 初 スマホ購入しました

今年初です。

ゲオでAQUOS R2 SHV42 を購入しました。

税込12800円でした。

 

上下の側面にかなり打痕があったのですが 

防水かつリフレッシュレート90Hzかつ

Snapdragon835なのでついつい買ってしまいました。

 

画面がかなり滑らかで快適です。

意外なサプライズもありました。


f:id:smrtdisk:20210119223734j:image

 

なんとSIMロック解除済だったのです。

(特に記載はありませんでした。)

 

元からテザリングで運用する予定で購入したのですが

ダメ元でdocomoのSIMを指したら普通に使えました。

今は、日本通信の合法的20ギガプラン(今は16ギガ)を

刺して使ってます。


f:id:smrtdisk:20210119224420j:image

 

ベンチマークはこんな感じ。

Android10にアップデートしてから計測しました。

金額10000ちょいでこれはかなりコスパ良いのでは?

 

ゲオ最高。

 

とりあえずKindle課長バカ一代を読んでます。

こりゃいいね。