僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

MOBO keyboard が壊れた

MOBO keyboardというBluetoothの折りたたみキーボードを2年近く愛用していたのですが、折りたたみ部分にあるキー S W の接触が悪くなってしまいました。たまに反応しません。

 

保証期間もすぎているし買い換えるしかなさそうですね…まあ、安いんですけど…残念です。

 

折りたたみ部分はやっぱり壊れやすいのかな?と考えて気づいたのですが、そもそも買ってから外に持ち運ぶことが1度もありませんでした。次は折りたたまないやつを買おう…。

 

iPad Air3 専用のキーボードケース(サードパーティ製)か、普通のBluetoothキーボードのどちらかですね。なんだかんだiPad用に物理キーボードがあると便利ですが、今すぐ欲しい訳では無いので 一旦保留…