僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

いつぞやの楽天ポイントで加湿器を買いました

楽天モバイル再々契約時に、いつぞやのキャンペーンポイントが6000ポイント進呈されていることに気づいたので、通販しました。

(ポイント自体は恐らく2回目の契約時のキャンペーンポイントです。 楽天市場全く使わないので気づきませんでした。)

 

本当はビックリマンシール欲しかったのですが、せっかくなら生活に役立つものがいいな〜と思って、ハイブリッド加湿器を買いました。

 

特にレビューするほどでもないものですがいい買い物でした。

 

amazon派なので初めて楽天市場を使いましたが、やはり慣れないですね〜。 発送は早かったですが…。

楽天市場だと配送が佐川急便なので近場のコンビニ受け取りが使えないのが辛いところ。ヤマト運輸だとファミリーマートで受け取れるので、助かるんですよね〜。

 

今後も引き続きAmazonで買い物しようと思いました。なんじゃそりゃ。

 

以上

 

そして本日の楽天コーナー

 

楽天Un-Limit 現在利用済データ 0.08GB

機種 Disney Mobile DM-01K

 

今気づきましたが、自宅でも安定して楽天回線掴んでる………

もう………遅い……………。

 

 

5Gギガホ…最…高…。