僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

8インチタブがほしい

持ち運べるタブがほしーい

 

ズルトラとかGalaxy fold買ったやんけって話なんですけど違うんですよ。 縦横比率とか。

ジャンプラやKindleをもうちょい大きい画面で読みた〜い。

 

10インチは持ち運びキツイので安い8インチがほしーい

iPad Air3持ってるんですけどね…持ち運ぶ度胸はないですね…)

 

買うならd-02Kかmediapadをヤフオクで探すのがいいかな?HUAWEIの過去の名機ですね。

ストレージは32GBあればいいです。

 

AmazonのFire HD 8はコスパはいいんですけど

カスタムされたOSが好きじゃないんですよね…

Fire10に無理やりGoogle入れて使ってた時期もありましたが、動きがかなり悪かったです。

ジャンプラ読んでるとき頻繁に落ちてました。

本来意図しない使い方なんでアレですけど…。

 

ほかにもZenpadなど候補は色々あるのですが、防水でストレージ32GB以上で安い8インチタブとなると…d-02Kが良いかな!!!

 

というわけで、一旦保留!!!!

 

じゃ!!!!!