僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ガラケーを使い倒していたあの頃を思い返してみる

Android搭載の折りたたみケータイ Mode1 RETROは Playストアも使えるので、 Kindleが読めます

 

f:id:smrtdisk:20210505205558j:image

 

ちっちぇな~

 

そういえば昔はガラケーのちっちゃい画面で普通に漫画読んだり調べ物したりしてましたよね~。

 

頑張ってツイッターしたり、携帯動画変換君ゴニョニョしたゴニョニョを観たり、あの頃は不便ながらも楽しさがありました…。(パソコンも併用してたけど。)

 

そういえば高校生の頃、ソーラーパネル搭載のガラケーを持っているクラスメイトがいたな~。いろんなケータイがあって面白い時代だった………。

 

一応スマホでも

BlackBerry Passport/Unihertz Titan(どっちも物理qwert スマホ)

VKworld T2Plus(折りたたみ背面タッチパネルスマホ)

Galaxy Fold(画面折れ曲がりスマホ)

などなど面白い機種いくつか持ってるんですけど、ガラケーのワクワク感にはかないませんね………。

 

 

もう1回ガラケーの時代来ないかな~~~~