僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

楽天モバイル本当に大丈夫?

楽天iPhoneの不正契約がニュースになってましたね。

 

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1323471.html

 

SIMフリー機種は高く売れるので狙われたということでしょうか。機密情報流出の事件といい、本当に悪い話題ばかり目立ちますね。

 

SIMロックなし、2年縛りなし、無料キャンペーンなど楽天UN-LIMIT発表時から色々と頑張ってますが、決して斬新な手法というわけではなく、他キャリア が あえてやらなかったこと をやってるだけなのでなんとも言えないですよねー…赤字垂れ流しですし。

 

1GB以下無料なら損益分岐点も遠のく一方ですよね…どうやって利益出すんだろう。大手3キャリアと肩を並べる日は来るのか?その前に潰されてしまうのか? 

 

うーん……

 

とりあえず楽天最高!!!

皆さんもぜひ、サブ回線で契約してiPadに挿しましょう。

 

2回もポートアウトしてるのに3度目の審査も通していただいて

しかも月々0円で使わせてもらって申し訳ないです!

ありがとうございます!!!!!裁判もガンバ!

 

今月の楽天データ通信量 現在0.05GB