僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

最近はiPadじゃなくて普通にノートパソコン使ってます。

タイトルの通りです

 

今まで動画などiPadで観ておりましたが、パソコンで普通にbluetoothイヤホン使えることに気づいたので最近はずっとパソコンです。(NANOTEではなくて昔買ったdynabookです笑)

 

Netflixdアニメストアとdマガジンをよく使うのですがすべてPCで使えますし

画面もかなり大きいので観やすい・・・最初からこうすればよかった・・・。

Kindleもジャンププラスも普通に使えるわ・・・。

 

立ち上がりが遅いのがちょっと不満ですが仕方ないですね。

最近はNetflixZガンダムシャーマンキング観るのが楽しみです。

シャーマンキングはちょっと展開が駆け足なのが気になりますね~。

 

というか 寂しい人生だな・・・・