僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Galaxy Fold背面割っちゃったので修理出しました…

ガーン………

家の前のコンクリに落として背面ピシッ。

写真はありません。

 

画面じゃないのが不幸中の幸いでしたが、

悲しすぎたのでauインフォメーションセンターに問い合わせました。

 

回線契約無くても実費負担なら修理出来るとのことで、泣く泣くauショップ行きました…。

 

事前にインフォメーションセンターに問い合わせしてから

auショップに電話して予約を入れたのですが、

Galaxy Foldってマイナーなんですかね??

電話口で型番を言っても、伝わりませんでした。

ショップの人も、あまりピンと来てない感じでした。

 

ショップには朝一で予約して来店したのですが、

回線契約が無いからか20分くらい待たされました…。

 

とは言っても無事に修理には出してもらったので、

あとは金額の見積もりが届いて、修理するかどうか決めるという感じです。

 

はあ………………………。

 

今のメイン機はSO-41B Xperia AceⅡです。

壊れたから買った訳では無いのですが…SONYの呪いですかね~

 

Xperia、思ったより動きが良いので、また気が向いたらレビューしようかな。(カメラは残念。)