僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ヤフオクで買ったゲームボーイマクロでスパロボOG2やってます。


f:id:smrtdisk:20210714212555j:image

 

か、かっこいい。

 

ゲームボーイマクロというのは

ニンテンドーDS(Lite)の下半分を改造した非公式ゲーム機です。

 

DSと違って上画面がもげて壊れる心配がないのは良いですね。昔はよくそれで修理出してました…。

 

自分で作るのは億劫だったのでヤフオクで落札しました。

十字キーの上が若干強く押し込まないと反応しませんが、

もともとスパロボ専用機にする予定だったので問題なしです。

 

元がDS Liteなので、画面が明るくて快適ですね~。

今までGBA SP使ってたんですけど、画面が暗くて目が痛くなっちゃうんですよね。視力は良いんですけど…。

 

今はスパロボOG2を10年以上ぶりにプレイしてます。

敵が賢くて中々やりごたえありますね。

まだまだ序盤ですが、ラッセルをアルブレードに載せると意外といい仕事しますね。 

 

スパロボ30も楽しみです。

 

 

スパロボ最高!