僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Jelly2 注文しました

なんだかんだUnihertzのスマホ買ってるな~

 

 

ビッグカメラの通販サイトで

Unihertz Jelly2を購入しました。

ビッグポイントが15000ポイントあったので

9800円でした。

 

何故15000ポイントあるかと言うと 乗り換えです。

 

大元のきっかけとしてはゲオモバイルでDMC-CM10の中古を見かけたので、ワイモバへの乗り換え割で安く買おうと思いついたことです。

 

最近、LINEMOを2回線ポートアウトしちゃってたので、その事も込みで男性店員さんに乗り換え契約の相談したら「それは契約厳しそうですね~通らないと思いますよ~」と言われ断念。そりゃそうか…。

 

家族連れに乗り換えの営業してる女性店員さんを尻目に退店しました。成約できたかちょっと気になるところ…

 

そして失意のままビッカメにIN

 

とりあえずキャンペーンありますかと聞いて、あれこれ在庫ないないないを繰り返した末に

 

15000ポイント還元でとりあえず審査しましょう、ということになったわけです。

 

本当は22000円引きでJelly2買いたかった…。

 

結果は冒頭の下りからわかるように、無事開通。

ソフトバンクで8年くらい契約してましたからね。

 

というかそもそもの話、ゲオモバイルで審査しとけば良かった…く〇が……

 

実は最初、女性店員さんに1回話しかけられてて

その時は 安い機種探してるんです~ っていって終わっちゃったんですよ…

もしかしたら審査までやってくれたかもしれない…。

 

まあPanasonicの方は乗り換え割引込みで11000円ちょいだったので、

結果的にポイント当ててJelly買う方が良かったのかもしれませんが…

 

色々考えても仕方ないですね。

とりあえずJelly2楽しみです。