僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

povo2.0申し込みましたが一向に進みません 切り替えできないまま月をまたいでしまいました。

回線切り替えに丸2日かかってるんですけど、どうなってるんですか?

 

auが2回線あるので片方をpovo2.0に切り替えようとしているのですが、月末から一向に回線が切り替わりません。

切り替え完了しましたってメールはすぐ来たんですけど、回線切り替え中のままステータスが変わらないんですよね。

 

しばらく待っていたのですが、結局そのまま月をまたいで強制キャンセルされたので

一旦申し込みをキャンセルして再申請をしました。

 

回線切り替え中のまま止まるという症状をTwitterで検索たところ同じ目にあってる方が非常に多く、番号が消滅した(!)なんて恐ろしいツイートもあり、

KDDIさんは本当にとんでもないサービスを提供してくれたなあ、と思いました…。

(番号消滅はフェイクかもしれませんが)

 

カスタマーサポートもロクに機能してないようで

まあ安かろう悪かろうなのかな…と諦めて

気長に待つことにします。

サービスとして完全に終わってて話になりませんね…。

 

やっぱり楽天モバイル最高!!!!