僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

p30proそろそろ引退かも

もうすぐで2年になるのですが……

 

Huawei P30pro(HW-02L) の電池減りが半端なくて

そろそろ買い換えを検討しています。

 

補償も外してしまいましたし、

そもそもAndroid9からアップデートないので

来年も使い続けるのは厳しいんですよね……。

国内はdocomo独占販売なのにアップデート配信ないのってどうなんですかね? 

今更あーだこーだ言っても仕方ないんですけど……

 

次のメイン機候補ですが、手元にあるVELVET……と思いきや、

カメラ特化機種が良いので悩み中です。

 

個人的にはLeicaとコラボしてるAQUOS R6がいいかなーなんて思ってますが

クセが凄そうなのでもうちょい慎重に考えます。

うーん…………………………

 

 

バルミューダフォンにはしませんよ。