僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

soundcore2をドライブで使ってます

https://amzn.asia/d/8pZMy8E

 

案件ではありません

 

免許をとって早5年

去年ようやくペーパードライバーを卒業しまして

最近は色んなところにドライブに行ってます

楽しいですね

 

車は父から貰ったものなのですが

Bluetoothスピーカー非搭載なんですよね

なのでスピーカーを置いて直接流してます

 

FMトランスミッター買えばいいんですけど

スピーカーがもったいなくて 

なんとな〜く使ってます

なかなか音質いいですね

 

Newspicksの番組を流しながらドライブしてます

(ちなみに番組は絶対ウィークリー落合です

  3年くらい番組観てます 落合陽一最高です)

音量も十分すぎますね

ナビはLG VELVET使ってて

BluetoothはiPhoneSE3から流してます

複数台持ち最高!

 

 

 

 

 

うーん…来月にはトランスミッター買うか!