僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

今年の抱負

今年もよろしくお願いします。

 

あっというまに2023年になってしまいましたね。早すぎる。

ついこの前まで2015年だった気がしますが・・・そりゃ年取るわけだ

 

去年最後に購入したガジェットはGalaxy A23 5Gでした。

気が向いたらレビューします。なかなかいい機種です。

その前はauのG'zOne TYPE-XXも買いました。

色々買ってるけど全然レビューしてねえ・・・

 

こんな感じで今までは適当というか

ものすごーくマイペースに雑記をあげてきましたが、

今年はなんとなく週一更新を目指そうと思います。

 

ネタはたくさんあるんですけど今まではPCの調子が悪すぎて

なかなか更新する気が起きなかったんですよね。

パーツ換装したら本当に快適になったので

これからはスイスイ書けそうです。

さっき謎のブルースクリーンになりましたが、まあ大丈夫でしょう。笑

 

今年も知る人ぞ知る怪しいジャンク屋みたいなブログ目指してがんばります。

もっとDEEPなガジェットを漁ろうかな?

節制はどこいった。

 

さっそく明日CCコネクトの福袋が届くっぽいので

またレビューします。

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

(最近自炊とバンドもはじめたから時間無いんだよなあ・・・という 予防線)