僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりガラケーが欲しい

このブログ、ガラケー関連の記事多いですねえ・・・ 電話全然しないんですけど、欲しいんですよ。ガラケー。 というわけでいま欲しいガラケーを書き連ねます。 KY-01L 言わずとしれた京セラの迷機種。 名刺サイズの電子ペーパーガラケーです。 絶対いらない…

Galaxy Z Fold5 まさかのesim排他仕様

予習不足でした… 先日購入したGalaxy Z Fold5ですがまさかのesim排他仕様でした。 povoを開通してから気づきました。 esim二枚で同時にスタンバイできないんですねー。 (記載していませんでしたがもともとeximo(docomo sim)はesimで利用しているのです。…

Galaxy Z Fold 5 を購入しました

結局半年経ってしまった...お久しぶりです。 この半年激務だったので自分へのご褒美に買っちまいました。 Galaxy Z Fold5 SC-55Dです。 完全にやってしまいましたね。 dカードGOLDクーポン使ってやりましたわ。 simはもちろんdocomoのeximoです。 esim対応な…