僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dtvをChromecastで観るとやたら止まる

ゲイツ、マジェスティの配信が解禁されたということで さっそくdtvでレンタルして視聴したのですが、 とにかくブツブツ止まる!最悪だ。 1時間くらいの尺だったのに観終わるのに1時間半かかりました。 そう言えば以前サンボマスターのライブ動画を観る時も止…

ドコモのiPhoneXSが安くてびっくり

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/iphone/search.html?category=011&series=134 なんじゃこりゃあああ!?!?! 安い!欲しいですね!!! XSはステンレスフレームがゴージャスで 見た目かなりかっこいいですよね。 11proもサイズおなじですけ…

ハイスペックARROWSにロマンを感じる!

リンクは控えますが……… 富士通が5G端末の情報をフライングしてしまったようですね。 スナドラ865を搭載との事ですが(どの機種もそうですけど)、 これが巷では熱を持つと噂されていたり…冷却機能は搭載されるんですかね? ホッカイロの悪夢再びになるのでは……

楽天UN-LIMIT申し込み完了 その他 近況

やっと申し込み出来ました。 対応端末は買ってないですが、どーなることやら…。 番号ばかり増えますね。 さて 近況ですが 先日契約したOCNモバイルSIMは そのまま寝かせるのも勿体ないのでiPadに差してます。 プロファイル入れたらちゃんと使えるようになり…

Huawei P30 proの50倍ズームがすごい!!(今更)

最近のメインスマホはP30 proです。 この機種はLeicaカメラ搭載なのですが ほとんど使った事がありません。 写真撮らないんですよね…。 さすがにもったいないので 月を思いつきで撮影してみたのですが、 これ、すごいですねー こんなにくっきりと!!! (ま…

ガラケーがほしい

最近 ガラケーが欲しくて仕方ないです。 4Gケータイじゃなくて昔の3Gケータイです。 やはり、スマホはデザインも似たり寄ったりなので ワクワクしないんですよね〜 昔のケータイの方が冒険していて、そそられます…笑 シャープのインターネットマシンやWILLCO…

Rakuten UN-LIMIT

ついに発表されましたね。 楽天モバイルのMNOサービス「UN-LIMIT」 これって実質、無料サポータープログラムの延長では…? と思いましたが、まあ、良いです。 とりあえず申し込みましたが 楽天市場からの申込なので後日のメール待ちに。 私の居住区はパート…

Motorola g7 powerを1円で買いました。

OCNモバイルONEのセールで Motorola g7 powerが新規1円!だったので、契約しました。 バッテリーが5000mAhあるので、フジWiFiを差してモバイルルーター代わりに使おうと思います。 でも、これだと3台持ち歩くことになるのですが、どうしよう。笑笑笑 物欲に…