僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Rakuten UN-LIMIT

ついに発表されましたね。

楽天モバイルのMNOサービス「UN-LIMIT」

 

これって実質、無料サポータープログラムの延長では…?

と思いましたが、まあ、良いです。

 

とりあえず申し込みましたが

楽天市場からの申込なので後日のメール待ちに。

 

私の居住区はパートナーエリアなので、

2年目以降は月2980円で

2GB+かけ放題(アプリ利用必須)です。

というかほとんどのエリアの人がこれですよね。

 

うーん…………なんとも言えない………。

 

例えばUQモバイルだったら、月3GBのかけ放題で 1980+1700=3680円、 2台目以降は3180円。 なんですよね。

 

比較対象がMVNOという時点で破格といえば破格なんですけど、

なんとも準備不足感が否めないような印象です。

 

とりあえずは記念に契約して使ってみましょう……

 

機種どうしようかなー………………

Rakuten Miniも欲しいけど絶対飽きるだろうなー。