僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Xiaomi Mi 10 Lite が ほしい

タイトルの通りです。 ほしーい。 Xiaomi Mi 10 Liteはミドルレンジの5Gスマホです。 Xiaomiは中国メーカーです。(私は中国スマホが好きです。) 待望のキャリア参入ということで期待が高まっております。 auの料金プランについて少し調べてみたのですが、 …

Motorola moto g7 powerにカスタムROMを導入してみました。

新コロ自粛で家にいることが増えたので、 OCNモバイル一括1円で買ったmoto g7powerくんに カスタムROMを入れてみました。 これがかなり苦難の道で、かれこれ3日間かかりました。(もちろん仕事も、いってますよ。) まず初日、ブートローダーアンロックとTWRP…

楽天モバイル UN-LIMIT 届きました。

ついに、届きました。 注文した時には3月15日到着予定と記載されていたのですが 普通にサービス開始日に届きました。 早速P30 Proに差してみました。 (APN設定でrakuten.jpと入れたら繋がりました。) 届いてすぐにスピードテストした結果がこちら。 はい …パ…

Galaxy J にAndroid10を書き込むことに成功

うおおおおおお………Android10書き込み成功です。 手順メモしたんですけど需要なさそうかな。 バッチリAndroid10になってますね。 (画面ちょっと汚くてすみません) 2013年発売のモデルなのに最新のOSが書き込めるなんて カスタムROM様々ですね。 ジェスチャー…