僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Galaxy J にAndroid10を書き込むことに成功


f:id:smrtdisk:20200406233006j:image

 

うおおおおおお………Android10書き込み成功です。

手順メモしたんですけど需要なさそうかな。



f:id:smrtdisk:20200406234151j:image

バッチリAndroid10になってますね。

(画面ちょっと汚くてすみません)

 

2013年発売のモデルなのに最新のOSが書き込めるなんて

カスタムROM様々ですね。

ジェスチャーナビゲーションも、ダークモードも、しっかり使えました。

良い子は真似しないでね。

 

このGalaxy Jはピンク色なのですが

ゼロワンのフライングファルコンっぽくてちょっとお気に入りです。

 

ゼロワンも30話を迎えて更に面白くなってきましたね。

毎週の楽しみです。

 

では。