僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

dtvをChromecastで観るとやたら止まる

ゲイツ、マジェスティの配信が解禁されたということで

さっそくdtvでレンタルして視聴したのですが、

とにかくブツブツ止まる!最悪だ。

1時間くらいの尺だったのに観終わるのに1時間半かかりました。

 

そう言えば以前サンボマスターのライブ動画を観る時も止まりまくったなー。

dtvは滅多にChromecastに飛ばさないので

なかなか気づかなかったのですが、

これは単純に相性が悪いのかも。何故?

 

話はとても面白かったので満足でしたが、ストレスでした。

普通に東映特撮ファンクラブの方でレンタルすればよかった…。