僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大手3キャリアの格安プランが出揃いましたね。(読む価値ないですよ)

ahamo LINEMO povo・・・ 3キャリアの格安プランが出揃いましたが、みなさん契約はしましたか? 僕はRedmi Note 9Tを契約したときのSB回線を使ってLINEMOだけ契約しました。(Rakuten HandにeSIMとしてぶっ込みました。) 申し込みピーク過ぎてから、しかもe…

Unihertz Titanで昔の映像作品を見ると味わい深い

アマプラでゴジラ いいですね dアニメストアでドラグナー バリってますね 最近、Titanで動画を観るのにハマってます 無骨なデザインが 80年代のポータブルテレビを連想させますよね 横持ちした時のフィット感もかなりいいです。 重たいけど……。 以前はアプリ…

Redmi Note 9T テザリングで動画が止まりまくる

最近の悩みです P30proの時より頻繁に止まります YouTubeのライブがとにかく止まります これはストレス……… もしかしたらYouTubeのサーバーが 悪いのかもしれませんが タイミング的にはメイン機変えてから止まるので スマホの問題かなと思ってます それかipad…

SoftBank版 Redmi Note 9t をようやく受け取れたので docomoの5GギガホSIMさして 色々設定 雑レビュー

やっと 受け取れました SoftBank 話題の2万円5Gスマホ Xiaomi / Redmi Note 9T MNPでオンライン価格48円でした。 安く買うにはメリハリプラン契約が必須なので要注意 乗り換え手数料(3000×2)もあるので なんだかんだお金かかりますが 移動機販売で買うのもめ…