僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

大手3キャリアの格安プランが出揃いましたね。(読む価値ないですよ)

ahamo LINEMO povo・・・ 

3キャリアの格安プランが出揃いましたが、みなさん契約はしましたか?

僕はRedmi  Note  9Tを契約したときのSB回線を使ってLINEMOだけ契約しました。(Rakuten HandにeSIMとしてぶっ込みました。)

申し込みピーク過ぎてから、しかもeSIMでの手続きだったので1時間くらいで移行できちゃいました。

SoftBankで一番重要なバンド8を拾わないですが、そんな山奥まで持っていかないのでまあ大丈夫です。

 

個人的にはpovoの方がトッピングで幅広く使えるので魅力的なんですけど

auの電波は手持ちの機種と相性悪いので契約しませんでした。

torque 5Gも発売されたので気になるんですけどねー

てかtorqueが気になります。 

 

26日に開始したばかりのahamoは・・・ドコモ回線でahamoに移行できるものがないので、今回はスルーです。

ドコモで機種を購入している人は、補償もahamoへ持っていけるらしいので良いですね。

iPhone11が5万円で買えるってのも魅力的です 令和版docomo withかな?

 

うーん・・・日本通信の合理的20gbプラン最高!

 

オチなし