僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

au 審査NGでG'zOne 買えませんでした 厳しすぎる

発売日から予約していた G'zOne Type-XX

 

やっと買える!とauショップ行ったのですが

 

なんと 審査NGで 契約できませんでした……

(乗り換え、新規どちらもバツ)

 

夏頃に新規契約した回線を2ヶ月そこらで

povoに切りかえたのがダメだったのかもしれませんね。

 

あと、SoftBankdocomoと違って

今までの利用実績がほぼなかったのも原因の一つではないかと…

 

実は回線契約せずに機種だけ購入することも出来るのですが、

ショップの人に申し訳ないのでキャンセルしました。

3G契約の人がこの機種買うとタダらしいです。

 

あと周波数帯の制限をされてるので他社のSIMさしても

ほぼ使い物にならんのですよね

これ本当に何とかなりませんかね

SIMロックよりタチが悪い もっと問題になってほしいです

 

まあそれはそれとして

8月から予約していたのでなかなかショックです。😢

 

オンラインで白ロム買おうか検討中………

でも、回線とセットで欲しいからなー…

 

とりあえず4ヶ月くらい待つか……

 

チーン