僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

iphoneSE3 電池減り早すぎる

うーん切実な問題

 

最近仕事で遠出するのですが

Googleマップを往復で使うだけでも

相当電池食うんですよね…(帰る頃には40%)

 

SEは電池持ち良くないとは知っていましたが

予想以上でした…なかなか不便ですね

 

iPhoneのハイエンド買うのも結構高いし

(しかも値上げしたし…)

電池持ちの良い端末を色々考えたところ

メイン機をLG VELVETに戻す事にしました

やっぱりAndroidなんだよなー

 

SE3には日本通信のeSIMを挿します

久しぶりに20GBプランの契約をしました

ぶっちゃけPOVOでいいんですけどね

なんとなく日本通信を契約したくなりまして…笑

 

しかし日本通信、esimでもかなり時間かかるなあ

これなら物理SIMでも良かったかも…