僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

最近はiOSにどっぷりです

お久しぶりです

ネタがなくなったのでしばらく更新できませんでした

(元から更新頻度は低いですが…)

 

メイン機をSEに変えたのでiPad mini5をヤフオクで買いました

40,000円弱で購入できました

セルラーモデルなのでauの使っていないデータプランのSIMを差して運用しています

dマガジンやKindleを読むのでものすごい便利です

fold持ってるんですけどメイン機とOSを揃えると便利なのでこっち使ってます


そして最近はアプリ実験用のサブ機としてiPhone 7も持ち歩いてます

以前ヤフオクで買った32GBモデルです

これまた最近使っていなかったBIGLOBEモバイルのSIMを差してます

ちょっとしたおもちゃとしては充分すぎますね

 

それにしてもAppleの技術力には驚かされますね...

約6年前のモデルであるiPhone 7でもサクサク動きます

今年で互換切りされてしまうのが残念ですね むしろよく持った方ではありますが

今後はiphone8の中古が狙い目ですね

 

 

以上

 

今回はsiriの音声入力で打ってみました

誤変換が少なくて素晴らしい精度だ