僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

使っていないSIMを解約しました あと色々

すっかり利用していなかった

フジWiFiLINEモバイルを解約しました。

 

今はギガホ、データプラン、

転送電話用のケータイプラン の3回線がメインです。

 

格安SIMをメインにしようと

思った時期もあったのですが、

速度だったり品質だったり量だったり…

もろもろ気遣いながら使うのは疲れました。

 

ですのでこれからもギガホで行こうと思います。

結局かい!という感じですが。

 

サブ機をデュアルSIM機にすれば

スマホ2台でピッタリハマるのですが、

メイン機とサブ機をひっくり返すのが

なんとな〜く勿体なくて保留中…

(現在はメインがP40lite 5GでサブがHW-02L)

 

ガラケーで電話するのは好きなので

しばらくは上の2台+SH-01J の

3台持ちで行こうと思います。

かさばりますが、慣れです。

 

ガラケー(ガラホ)最高!!!!!!

 

 

ガラホといえば今更ですが

torque X01が、ほし〜い。

YouTubeで、某声優が使ってるのを見てビックリ。

仮面ライダー555ファイズギアっぽくて

かっこいいです。