僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

crDroidアプデしたらバグった その他


f:id:smrtdisk:20200912233115j:image

 

久しぶりのmoto G7 powerくんです

 

crDroidをアプデしたら

画面の色がおかしくなってしまいました

 

色設定いじると戻るけど

再起動したらまたおかしくなる

 

もう秋ですがホラーです

こわいなーこわいなー

 

Lineage OSを書き込んでいるGalaxy J にも

アプデが振ってきたのですが

そちらは動作安定して

Twitterも落ちなくなりました。

Chromeはまだたまーに落ちますが。

 

ちょくちょくアップデート来るのは良いことですね。

 

HW-02Lはいつまで経っても

OSアップデート出来ませんけどね。

 

ガハハハハハハハ