僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書用端末としてのZTE M いいね

本は現物よりもKindleで買って読む派なのですが、 スマホやタブレットで読むと、数ページ読んではすぐ飽きて・・・を繰り返してしまいます。 (サムライ8 八丸伝は全巻まとめ買いして一気読みしてしまったのですがそれはそれです。) ここ数日は集中力が無い…

dTV 3度目の契約

この前解約したばかりのdTVですが、 またまた契約してしまいました。 これで3回目です。 最近は心が荒んでいるので、 救いを求めるように お笑いにハマっています。 dTVはサンドウィッチマンやラバーガール、東京03などのライブDVDが多数視聴できるのです。 …

ガラホを買いました。

SH-01Jを買いました。AQUOSケータイですね。 ちょっとヒンジが不安定で心配ですが 1年補償があるのでまあ良いでしょう。 (ゲオモバイルです。) スマホ2台持ち運ぶのがかさばって仕方なかったので ガラホとスマホの2台持ちにしようと考えたわけです。 2台持ち…

あー xiaomiやらかしてるなー

Twitterで残念なニュースを見かけてしまいました・・・ https://youtu.be/_IqCNORotn0 Redmi Note9 シリーズの宣伝動画ですが、 だいたい40秒ごろから・・・あちゃーな演出ですよこれは。 完全にやらかしてますわ。 せっかくauで取り扱い開始になるっていう…

iPad最高

ステイホームです 家にいる時間が増えたのでiPadを触りまくってます。 基本的にdマガジンを読んだり、Amazonプライムビデオを観たり、Bluetoothキーボードを繋いでTwitterをしたり・・・ ノートパソコンもあるのですが重たくてなかなか使う気が起きず・・・ …