僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ガラホを買いました。

SH-01Jを買いました。AQUOSケータイですね。

ちょっとヒンジが不安定で心配ですが

1年補償があるのでまあ良いでしょう。

(ゲオモバイルです。)

 

スマホ2台持ち運ぶのがかさばって仕方なかったので

ガラホスマホの2台持ちにしようと考えたわけです。

2台持ちに限るとか言ってたんですけどね。

最近はちょっときつくなってきました。

 

ガラホはコンパクトでいいですね。

見た目もかっこいい。

 

早速apkpureぶち込んで

インスタやら何やらいれました。

LINEとTwitterは上手く動作しませんでした。残念。

良い子は真似しないでね。

 

まあしばらく使ってみます。