僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

あー xiaomiやらかしてるなー

Twitterで残念なニュースを見かけてしまいました・・・

 

https://youtu.be/_IqCNORotn0

 

Redmi Note9 シリーズの宣伝動画ですが、

だいたい40秒ごろから・・・あちゃーな演出ですよこれは。

完全にやらかしてますわ。

 

せっかくauで取り扱い開始になるっていうのに、撤退せざるを得ないんじゃないか?

個人的にかなり期待していたので残念です。

 

以前Pocophone f1 持ってたんですけど

言語を日本語に設定すると顔認証機能が使えなかったんですよね・・・

それも、そういうことなのか、と思ってしまいます・・・。

実際は違うのかもしれませんが・・・

 

あーRedmi Note8 pro買おうと思ってたのに・・・

 

がっくし・・・

 

以上 

 

追記

 

すぐ動画が非公開になりました。

謝罪あるかな?