僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Unihertz Titanで昔の映像作品を見ると味わい深い



f:id:smrtdisk:20210321221300j:image

アマプラでゴジラ

 

いいですね

 


f:id:smrtdisk:20210321221517j:image

 

dアニメストアドラグナー

 

バリってますね

 

最近、Titanで動画を観るのにハマってます

 

無骨なデザインが

80年代のポータブルテレビを連想させますよね

横持ちした時のフィット感もかなりいいです。

重たいけど……。

 

以前はアプリを使わないと

画面が横に回転しなかったような気がしますが

アップデートした時に変わったのかな?

 

IMAXの1.43:1映画とかも

観られたらいいんですけどね〜

YouTubeで観られるIMAXの映像は結構いい感じです

 

最近はNetflixエヴァンゲリオン

観ようかなと思ってます


f:id:smrtdisk:20210321222117j:image

 


f:id:smrtdisk:20210321221212j:image

 

一応Redmi Note 9Tと比較

やっぱり4:3でもRedmiの方が大画面だなー

 

まあ、雰囲気は楽しめるので

Titan持ってる人はやってみて下さい……