僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Z-01Kにジェスチャーナビゲーションを導入→やめました

XDAのジェスチャーナビゲーション

Android10にアプデできない機種だと

重宝しているのですが

あの 2画面スマホの M Z-01Kには

入れてなかったので

導入してみました。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xda.nobar

 

adbコマンド必須です


f:id:smrtdisk:20210218203424j:image

 

正直 微妙です

 

ナビゲーションバーはONのまま

フリック操作を設定して使ってます

 

何故かというと

ナビゲーションバーを消すと

Mボタン(□の右のボタン)も

一緒に消えてしまうので

モード切り替えが出来なくなるからです…

意味ねー

 

画面左右からスワイプするとbackできるのは便利ですけど

画面を横に傾けてもスワイプの向きは変わらないのと

サブ画面にはジェスチャー設定が反映されないので

まあ…無くてもいいかな?という感じです

残念でーす

 

 

 


f:id:smrtdisk:20210218205714j:image

 

というか2画面の横モードだと

文字が打ちやすいことに気づきました

 

追記

 

右画面のキーボードが効かなくなったのでやめました....ダメだこりゃ