僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

NANOTEのタブモード使ってます

ちょくちょく使ってるドンキ激安UMPCことNANOTE P8 ですが

そういえば画面を後ろに曲げてタブモードに変形出来ました。

 

Kindleも問題なく読めるので、タブレット代わりにいいかな…?

ついでにLINEも使えるし…

 

ということで

 

しばらく使ってみました。

 

 

クソ 

 

 

です

 

とにかく文字入力のレスポンスが悪すぎます。ストレスです。

全体の動作をパフォーマンス優先に設定しても本当にどうにもなりません。

文字入力したい時は大人しくPCモード使った方がいいです。

 

どうしてもタッチ入力したい場合はフリックの見た目にしてケータイ打ちするのが一番マシだと思います。

 

ブラウザでブックマーク巡回したりKindleや漫画サイト使うだけなら、まだ使えなくもないかな。

KindleAndroid/iOS版とUIが違いすぎて慣れが必要ですが…。

あとやっぱり立ち上がり時の反応が凄く悪いなーー💢

 

 

くそ〜〜〜〜使いにくい

 

だがそれがいい(麻痺)

 

以上

 

 

NANOTE 電池減り早くね?