僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Redmi Note 9T テザリングで動画が止まりまくる

最近の悩みです P30proの時より頻繁に止まります 

YouTubeのライブがとにかく止まります

これはストレス………  

もしかしたらYouTubeのサーバーが

悪いのかもしれませんが 

タイミング的にはメイン機変えてから止まるので 

スマホの問題かなと思ってます

それかipadとの相性が悪いのか

 

そもそも最初はテザリング自体出来なかったので

本当に困ったもんです こういうのって買ってみないと分からないから嫌ですね

 

光回線を引くしかないのでしょうか…

 

しかし、引越しする時に移転しないといけないのが痛い…

テザリングなら移転も何も関係ありませんから 便利ですね

 

SoftBank Airは楽だったけど回線が本当に酷かったなー〜。

絶対契約しない方がいいですアレは

 

ちょっと様子見して最悪P30Proに戻すか…

COCOAをアンインストールしてから

本当にテザリングエラー無くなりましたから

正直メイン機変えなくて良かったかなと思います