僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Xiaomi Redmi Note 9Tを購入予定です

HW-02Lのテザリングエラーがストレスなので

話題の乗り換え1円の5Gスマホを予約しちゃいました

ドコモのサブ回線を乗り換えします

なんだかんだXiaomi最高(浮気者です)

 

HW-02Lはどうやら開発者オプションをオンにしてると

テザリングエラーになっちゃうみたいですね

オフにしたくはない…なら、買い換えるしかなかろう

 

SoftBank版のRedmi Note 9Tは

ドコモの5G帯域が潰されてるなんて

情報もあるのですが

そもそも5G通信しないので問題ありません

band 1.3.19に対応してたらOKです

 

今気づいたんですけど容量64ギガなんですね

RAMも4だこれ まーいいか SD刺さるし

Googleのストレージも100GBあるので

オッケーオッケー

 

ID使えなくなると思うけど

ほとんど使わないしオッケーオッケー

 

 

 

本当にオッケーなのか…………?