僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

iPhoneSE2が欲しいけど冷静に考えてRakuten Handでいいのでは?

先月、父がiPhoneSE(第2世代)に買い換えました。

自分があげたiPhone8を愛用してくれていたのですが

水没させてしまったらしくゲオで買い換えです。

10%オフだったのでニッコリ。(現在は終了。)

 

良かった良かった。

赤ロムですがゲオは全額保証ありますからね。

ゲオサイコー 迷ったらゲオです。

安さより利便性重視です。

 

で、iPhoneっていいな~と思ったわけですが…

よく考えると僕にはRakuten Handがありました。

 

5.1インチ超コンパクトボディ……

有機EL… RAM4GB ROM64GB……

しかもSnapdragon 720G!

 

720G は 2020年度話題の 良コスパ スマホ

AQUOS Sence4と同じです。

一時期スパロボDDやってましたが

動作に全く不満はありませんでした。 

 

ポケモンGOも快適!

Rakuten Hand最高!!手放せません!

 

SE 絶対買うなよ自分……わかってるな……

Rakuten Handがあるだろ……

 

くっ鎮まれ右腕