僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Rakuten Hand注文してしまいました。

今住んでいる家、楽天エリアのはずなのに

パートナー回線・・・

一体、どうなっているんだ。

解約しよう。

 

と思っていたのですが、

Rakuten Handを買ってしまいました。

せっかくなのでesimで使います。

 

2万円でスナドラ720G 、Felica搭載、

指紋認証搭載、有機ELディスプレイ・・・

しかも約129gという超軽量・・・

あはは、も〜買うしかないですね。

 

dヒッツとradiko入れて音楽専用にしてもいいかも。

電池持ちが心配ですが、まあ大丈夫でしょう。

 

早く届かないかな〜