僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

今月もお疲れ様でした 近況

あっという間に8月ですね…

というわけでとりあえず近況です

 

メイン機をLG VELVETに変えた結果

LGが電池持ち良いこともあって

かなり快適になりました

やっぱりiPhoneSE3はサブ機向けかな?

 

無事にSE3ポンツーeSIMも開通できまして

謎にOCNとのデュアル構成になっております

OCN回線をポンツーにすればいいのですが

転出で短期解約扱いになったら面倒なので

泣く泣く二枚さしてます…

ポンツーとpovoの二枚挿しが

効率いいことはわかっているんです…涙

 

しばらくはこの2台編成で行こうと思います

(プラス仕事用のSE2)

 

やっぱAndroidだな〜

 

LGのキャリアアプリをADBで消しまくってたら

IDアプリが使えなくなってしまいましたが

iPhoneApple Payするからいいか!