僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

タブレットスタンドを購入しました

実家から持ってきたQuaTabを

タブレットアームに挟んでつかってます

 

https://www.amazon.jp/dp/B07RHXQXQC?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

(もちろん宣伝ではありません)

 

タブレット自体は

もともと母にプレゼントしたものなのですが

数年前に母がスマホに変えたので

しばらく使ってない…ということで

回収したものです

 

動画視聴用と割り切ればコスパいいですね

かなり動き悪くなってたんですけど

初期化したらだいぶ改善しました

10インチタブレット やっぱりいいですね〜

 

 

TTFCやyoutubeやアマプラなど見てます

ネットフリックスもapkなら動作するので

毎日寝る前にSPY×FAMILYでも観ようかな?

 

f:id:smrtdisk:20220724214129j:image

 

iPad mini5もピッタリでした

dマガジン読むならアリかな?