僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ラジオを購入しました

ついにラジオにも手を出したか・・・

 

SIHUADON R-108をAmazonで注文しました

書店で何となく購入した

ラジオ受信バイブル2022 の影響です

 

ラジオライフはもともと

アプリ情報目当てで読んでましたが

今回ラジオ受信バイブルの熱意に即発されて

ついにラジオを衝動買いしてしまいました

電波受信しまくるぞ オイ 

 

ゴツゴツガジェット感がそそります

ラジオ収集する日も近いかもしれませんね

 

ちなみに今日受け取り予定だったのですが

配送トラブルにより受け取れず なんてこった

勝手に配達済になってるけど 問い合わせします

 

またレビュー出来たらします

 

 

ちゃんと届くだろうか…