僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

読書用端末としてのZTE M いいね

本は現物よりもKindleで買って読む派なのですが、

スマホタブレットで読むと、数ページ読んではすぐ飽きて・・・を繰り返してしまいます。

 

(サムライ8 八丸伝は全巻まとめ買いして一気読みしてしまったのですがそれはそれです。)

 

ここ数日は集中力が無いなりにちびちびと読書してたのですが、

例の2画面スマホ ZTE  M で読むと集中できることに気付きました。

現物の本に近い感覚で読めるというのが大きいですね。

 

あとは全画面モードだと全体的に動きが悪いので

他のアプリを開く気が起きない・・・というのもあるかもしれません。

Kindleはサクサク動くのでそこは問題ないです。快適です。

 

購入当時から電池の消費が半端なかったのですが、(ちなみに新品で買ってます。)

キャリアアプリを手当たり次第に機能停止して、機内モードにしたらだいぶ長持ちするようになりました。

以前は待機電力だけで1日持たなかったのですが、今では利用しないままでも4日は余裕で持ちます。

 

結構投げ売りされてる機種なので見つけたらぜひぜひ買う事をお勧めします。

25000円くらいかな?使ってみると悪くないですよ。

 

ヘンタイ端末最高。