僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

Xiaomi Mi 10 Lite が ほしい

タイトルの通りです。 ほしーい。

 

Xiaomi Mi 10 Liteはミドルレンジの5Gスマホです。

Xiaomiは中国メーカーです。(私は中国スマホが好きです。)

待望のキャリア参入ということで期待が高まっております。

 

auの料金プランについて少し調べてみたのですが、

光セット割引も家族割も無くても月々2980円から持てるっぽいですね。

せっかくの5Gなのに1GBって全く意味ないですけど、そこはおいおい考えます。笑

対応エリアもまだ限られてますからね・・・。

 

Xiaomiの機種は以前POCO・・・ゴニョゴニョ・・・だったのですが

かなり性能良かったです。(察してください。)

堂々とXiaomiが使いたいです。

 

auはGalaxyの折り曲がりスマホを取り扱ったり

Netflixのバンドルパックを作ったりとチャレンジング精神が個人的に◎ですね。

オールスターパックの契約も視野に入れて、本格的に乗り換えを検討してみようと思います。

 

がんばれ日本!!!!