僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ハイスペックARROWSにロマンを感じる!

リンクは控えますが………

 

富士通が5G端末の情報をフライングしてしまったようですね。

スナドラ865を搭載との事ですが(どの機種もそうですけど)、

これが巷では熱を持つと噂されていたり…冷却機能は搭載されるんですかね?

ホッカイロの悪夢再びになるのでは…。

 

国内モデルでは唯一のミリ波対応との事ですが、これも不安要素でしかない。

これも、電波障害とかならなければ良いのですが…。

 

ただ、しばらくミッドレンジ機種ばかりが続いていたので

今回の5GモデルのARROWSには期待してしまう自分もいます。

買うかと言われたら………「うーん」ですけど。笑

 

頑張れ富士通

 

 

 

富士通といえば最近、親指シフトの練習はじめました。笑