僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

やっぱりP30proが安定して使いやすい おのれトランプ

メイン機をHuawei P30pro HW-02Lに戻してから数日…

本当に、快適すぎる…。

 

テザリングは1回だけエラー起きましたが概ね快適です。

やっぱりCOCOAが原因だったのかもしれない。

 

それにしてもP30pro、重量以外は素晴らしい機種です。 (いつも重量の話ばっかしてるな)

早くアップデート配信してくれ。もう来ないって?うーん。

 

P30pro以降のHuaweiスマホGMS非搭載なのが痛すぎます。GMS無しなんて、まずメイン機の候補から外れますよね…

 

P40lite 5Gは一時期メインで使ってましたが、

apkだけでやりくりするのが不便すぎてダメでした。

GMS入れる方法もあったみたいですが、怖すぎるし…。

 

カメラが好みだっただけに惜しい。惜しすぎる。

おのれトランプ。

 

LGもしれっと撤退してますし、次のメイン機の選択肢がSamsungくらいしか思いつきませんね…。次点でSHARPかな。 

 

SONYは…とりあえずズルトラ買い戻しました。(また書きます)

 

富士通のarrows NX9とか京セラのtorque 5Gも興味ありますけど高すぎますね~。うーん あとらくらくスマートフォン5G 出ないかなー。 出たら買うのになー。

 

という感じで。

 

とりあえずHuawei最高!!!