僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

そういえばOCNモバイル、ブラックになってました

メイン回線をNuroモバイルにしましたが、今のところ快適です。結構田舎なんですけど、いいですね~。

 

本当はOCNモバイルにしようと思っていたんですけど、申し込んだ時に w_uoap000_037 のエラーコードが出て契約できなかったんですよね。

 

調べたら、一生ブラックだそうです。 本当かい?

 

以前、moto g7 powerを乗り換え購入した際に7.8ヶ月ほど持ってたことはあるのですが、短期解約ってことになるんですね~…

 

本当に、一生契約できないのかい?残念です。

 

悲しすぎるあまりエキサイトモバイルのFitプランを契約しました。  珍しくau回線です。

 

200kbpsの初速バースト有で495円。ロケモバほどでは無いですがまあまあいいですね。

 

先にマイページから 高速通信オフ ボタンを押さないと、自動で 3GB 880円~の高速通信プランになってしまうのが注意ポイントです。 月によって 低速通信のみ と 高速通信の段階性料金プラン を使い分けることが出来るのはいいかもしれませんね。

とりあえずAQUOS R2にでも突っ込みます。

 

エキサイトモバイルSIMはau VoLTE対応機種しか使えないそうなので、ズルトラでは使えません!!残念!!!!

 

ズルトラ最高!!

 

 

 

 

 

契約してから気づいたけど、1年縛りあるやないか……………しかも解約金10450円かよ……………