僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

au版 Galaxy Fold SCV44 買いました (レビューじゃない)

ストレス溜まってるのでつい買っちゃいました(USED品です 思ったより安かったです)

P30pro最高とか言っておきながらこのザマですよ。


f:id:smrtdisk:20210406222907j:image

 

箱デカい


f:id:smrtdisk:20210406222924j:image

 

うおおおお もちろんSIMロック解除済です

docomo 5GギガホプレミアSIM 問題なく動作します(Band19非対応だったかな?)

 

Fold2も持ってる方に 初めて本体開く時感動するよ と言われたのですが

本体開いたまま箱に入ってました。笑

 

A21の時にも触れましたがGALAXYのサイドキーは地味に便利ですね。

早速コンビニでサイドキー使ってd払いしました。あと 想像していた以上に漫画や雑誌との相性が良いです。 

 

とにかく手に取るだけで満足感がすごい。ちょっと持ち歩くの緊張しますが長く使っていこうと思います。買ってよかった。

 

P30proはデータSIM入れて引き続きYouTube用に使います。

 

あと2台スマホ届くのでまた書きます。

(こちらは数千円程度の買い物です)

 

 

ストレス発散大事