僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

ヌンチャクケースなるものを今更知った

https://www.trickcover.com/ 

 

数年前に流行ってたらしいですが、今日YouTubeのストーリー機能で出てきて知りました。ヌンチャクのようにiPhoneが振り回せるという良い意味でお馬鹿なケースです。リングでぐるぐる回すより楽しそうですね。

 

スマホは一部除いてガラケー時代ほど外見に個性がなくなってしまったので、オプションで個性的なものがあるとついつい欲しくなってしまいます。

 

結構昔からあったんだなー。 もっと早く存在に気づいていれば、iPhoneを手放さなかったのに…(家族にあげちゃいました。)