僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

BlackBerry終了ですか。

BlackBerryが今年の8月で生産終了とのことで、ちょっとした話題になってますね。

 

すっかり国内から姿を消したように見えますが絶滅した訳ではなく、

2016年にTCLコミュニケーションとライセンス契約を結び、Android OSの機種をいくつかリリースしていたのですが…

やっぱり市場が狭すぎて売れないのでしょうか。

 

物理qwertyスマホは一時期欲しくて仕方ない時期があったのですが、いざ買ったらそれはそれで全然使わないんですよね。笑

絶対フリックの方が早いし。

今ではすっかり熱は冷めてしまいました。

 

MOBO Keyboardで十分です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B075GG8Z7B/ref=cm_sw_r_other_apa_i_9tbpEbS5CYEJM

 

オススメです。

 

とはいえ個性的なスマホが減っていくのは悲しいですね…。

もっと面白いスマホ出てくれないかなーと思う今日この頃です…。(面白がるだけでなかなか買わないんですけど…。)