僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

最近またジャンクpcを購入してしまいました。  

 

パナソニックのCF-R3です。 ハードオフです。

HDDやらメモリやらは無かったのでヤフオク仕入れました。

OS書き込んで遊ぼうと思ったのですが、HDDが壊れているのかエラーで書き込みできず、、、。

(いくつか試しましたが全てダメでした。)
USBブートは出来るので、Antixでも動かして遊びます。

 

そういえばWiFiも繋がらなかったので

初めてhome5Gで有線接続しました。

便利ですね〜…。

重量がものすごく軽いので、常用できないのが残念です。 

 

といいつつ、もう1台小さめのPC買ってるのでまた書きます。(多分。)