僕のSIMピン知りませんか

狂った人間の雑記です。 知識はかなり偏っています。

手帳型ケースにドハマリしてます


f:id:smrtdisk:20200222191218j:image

f:id:smrtdisk:20200222191202j:image

 

手帳型ケース、最近のマイブームです。

 

ちょっと前まではケースつけない もしくは スマホリング直 がマイブームだったのですが、

BlackBerry Passportの手帳型ケースを買った時から、自分の中で手帳型ケースがマイブームになってしまいました。

BlackBerry Passportは形が特殊なので特にケース映えしますね。

 

ケースを変えるだけで、普段使っているスマホが全く別のものに変わったような新鮮さを感じます。

 

カード収納部分には、ICカードやチャージ式プリペイドカードを入れて使っています。 これが地味に便利です。

しばらく手帳型ケースを愛用したいと思います。

 

 

ちなみに

 

ELECOMの手帳型ケースはすぐボロボロになるのでもう買いません。

購入して2週間で留め具の磁石が取れてしまいました。

表もベロベロにめくれました。